2021年 超個人的買って良かったフィギュアランキング TOP5

スポンサーリンク
HOT TOYS
スポンサーリンク
※※※【本サイトのコンテンツにはアフェリエイトの利用、広告掲載があります。】※※※

あっという間に今年も最後の日となりました。

いつもブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。

さて、今年もたくさんフィギュアを購入したわけなんですが、せっかくなのでTOP5に絞って、個人的ランキングをご紹介させていただければと思います。

それではまず第五位!!

仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 仮面ライダーダークキバです。

2体5位に選ばせていただきました。

非常に出来が良くまさに芸術品といっていいほどのクオリティ。

真骨彫製法の中でも一つ頭抜けている素晴らしさでした。

そして第四位

マーベルレジェンド スルトです。

なんといってもその大きさ。

全体をクリアパーツで造形されていて、塗装でよく再現されています。

割とこの巨体にしては動くのでそこもお気に入りのポイントです。

続いて第三位

マーベルレジェンド ヴェノム(映画版)です。

これは本当によくできています。

顔はもちろんのこと、体系、可動範囲など、どれをとっても素晴らしい出来。

ヘッドも舌を出しているものと、口を閉じてるものがあるのでそこも嬉しいポイントでした。

続いて第二位

今年滑り込みで到着したムービー・マスターピース キャプテンマーベル(エンドゲーム版)です。

いやあ、お美しい。このキリっとしたお姿を我が家に迎えられることの幸せ。

取扱いはスーツの素材などで難しいものの、それを差し引いても素晴らしいクオリティ。

間違いなく買って良かったものでした。

さあ、そんな最推しを大きく引き離して、今年一位に輝いたのは

ドゥルルルルルル

ジャン!!!

ムービー・マスターピース ヴェノムです!!!

これはもう次元が違うクオリティでした。

質感、大きさ、付属品、造形、彩色。

どれをとっても『……すっげぇ』と思わずもらしてしまうほど。

朝起きてぱっと目に入るだけでなんだか嬉しくなってしまうほど満足感がすごいです。

いかがだったでしょうか。

今年もいろいろなメーカーさんから出るフィギュアに心踊る一年でした。

来年は今年よりさらにすごいものが出るかもしれません。

いろんな期待を胸に抱きつつ新年を迎えようと思います。

それでは良いオモライフを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました